top of page
検索
  • 執筆者の写真Akyako

成長。

👦🏻くんはだいぶ楽譜を読む事がわかってきました。


拍子、音、リズム、指を考えながら弾いています。


私から言われなくても自分から数えているのがわかります。


一時期はなかなかやる気が起こらず先にも進めませんでしたが、お家の方のご理解をいただき『ゆっくり根気良く楽譜を読む事』を一緒に頑張りました。


その成果が今、徐々に出てきています。


とても嬉しいです。😊


お家の方のご理解は本当にありがたいと思っています。🙇🏻‍♀️


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page