top of page
検索
  • 執筆者の写真Akyako

ご対面。

保育園ではそれぞれ進級して新しいクラスになっています。


年少組の子どもたちとは初対面です。


「先生のこと見たことありますか〜?」の私からの問いに「見たことある〜」と可愛らしい声で答えてくれました。


実際お兄さんお姉さんのクラスで器楽合奏やマーチングの練習をしている時に見かけたかもしれませんね。


初めての音楽教室は笑顔がたくさんでした。この小さな子どもたちが数ヶ月後には鍵盤ハーモニカを吹いたり合奏をしたりするようになるんですよね。☺️


楽しみです。😆


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page