top of page
検索
  • 執筆者の写真Akyako

卒園式。

週1回リトミック教室をしている保育園の卒園式でした。


年少さんからずっと見てきたので成長を感じます。


リズムうちから始めて今では器楽合奏ができるまでになりました。


式典の後には器楽合奏の演奏時間もいただいて保護者様、来賓の方々に聴いていただきました。


中には式の終わりに泣く子もいて驚きました。こんなに小さくても『お別れ』を感じてるんだなぁと思いました。


小学生になっても色んな事に立ち向かう気持ちを大切にして欲しいです。☺️


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page