top of page
検索
  • 執筆者の写真Akyako

大笑い。

🧒🏻ちゃんはテキストの1冊が終わって新しいテキストになりました。


「じゃあ次からはこれね。」と言って渡すと嬉しそうに手に取って見ていました。


そして次の瞬間…


🧒🏻「これ先生がみがいたの?」


私「へ?………。」


そしてひらめきました。テキストが真新しいくてツルツルしているんです。それを私が一生懸命磨いたからきれいなんだということのようです。


そう思った途端🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


子どもの発想ってほんとに面白い🤣


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page