top of page
検索
  • 執筆者の写真Akyako

珍しい。

先日運転していたとき、左折しようとしたら中学生の歩行者が目についたので一時停止して〝どうぞ〟と手で合図しました。


するとその中学生は被っていた帽子をとって頭を下げて小走りで渡りました。


私はその光景を目にして心の中がほっこり。☺️


小走りで頭を下げていく子はよく見ますが帽子をとって頭を下げる子は見たことがありません。


なんだかその子のご家庭までが見えるようでした。


私もちゃんとしなきゃなと思いました。😌


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page